てぃんです!!!!
(大分遅くなってしまいましたが、)十月祭期間中にブースにお立ち寄りいただいた皆様まことにありがとうございました!
十月祭を終えてから文学会には体調不良の波がどっと押し寄せました。今年は特に、寒い中での十月祭だったのが原因でしょうかね……。気はとっても早いんですが、来年もまたお待ちしています!


さて、本日無事にぐるぐる(製本作業)が終了いたしました。
その模様がこちらです。
2013102710110000bungaku














今回はモザイク担当に文学会影??縁の下の力持ち??のキャラクター「もち」さんにご協力いただきました。
上記画像は、まずページを並べている段階ですね。奇数を上にしてどんどんどんどん並べていって蛇の体がぐにゃぐにゃするように辿っていって一冊の本へとページをまとめていきます。
2013102711210000bungaku





































こちら編集長さんです。ページ数の確認をしています。乱丁や落丁があってはなりませんからね。とっても大事な作業です。bungaku















こちらホチキス止めや、出っ張っているページの慣らしや表紙貼りの段階です。本当はこの間にトントンという上下と横を綺麗に揃える作業があるのですが、両手をふんだんに使い、しかも集中する作業なので写真を撮ることはできませんでした。すみません(´Д⊂)

131027_150133























できあがりました!!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
文学会ぐるぐる秋の乱は終了しました。
となると、合評会の出番ですね!

*合評会*
11/10(日)9:50~《予定》
*対象作品* 敬称略
○本編
「赤い猫目石」 西木栗
○テーマ
「拾いもの」 蒼井まこと
「私も眠りに」 てぃん
「ピリオドが打てない」 雨宮透子

となっています。テーマ投票も忘れずに!!!!

そしてぐるぐる後のお決まりといえば、次号のテーマ発表です。
未界150号テーマは「」です。
テーマ・本編〆切は12/10(火)となっています。一年の集大成です!是非作品を提出しましょう(☆゚∀゚)

近々また、未界の作品紹介を行いたいと思います!お楽しみをヾ(=^▽^=)ノ

夜分にすみません!てぃんでした。