こんにちは。てぃんです。夏の一大行事である合宿を終えました〜!
今年も定山渓にて行いまして、大浴場では滑り台たくさん滑らせていただきました〜!一年時には、お湯が張ってないのに滑って臀部を痛めるという苦い思い出なんかもあったのですが、今年は鼻に水が侵入するという苦しい思い出に変わってしまいました。
写真などを載っけてのご紹介はまた改めてさせていただこうと思います₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


さて、本題です。未界152号が発行されました!ヒュー!パチパチ!
まず表紙ですね。こちらです。image


今回表紙の画像は編集長直々に撮影したものらしいですよ!お洒落ですねぇ(*´◒`*)

今度は裏です。
image

夏の朝から夕方までといった感じの空が美しいですね〜。

それではお待ちかねの内容についてです。


本編「泣かない針鼠」西木 栗
女子高生が人との距離を置くなんて不可能だよ
なのに彼女は離れたがる
本当はとても寂しいくせに

天城文は『因縁者』だという。とある性質を持っているために人を遠ざけている彼女だったが、由利清音という少女の存在によって文が、文を取り巻く世界が変容して行く。


企画「文学会七不思議」
文学会の総人数って何人ですか??
百物語って可能なんですか??
その結果が七不思議だよ!!

夏にぴったりのコワ〜いお話を集めました。一、ニ、、あれ、八つあるぞ……?


企画「美人図鑑」
「美人」とは何たるや……
三度目の蒐集も 未だ判らず
図鑑にしてみたら、判るだろうか?

遂に三度目となりました美人企画。1Pで美しいもの、ひとを描写します。今回はどんな美人がいるか……さあお楽しみ。


テーマ「和」
「大福和尚といたずら童子」樹桜颯音
「窓辺の君」てぃん
「きせいちゅう」西木栗
「ひのはな」くずも
「雨は誰が為に降るか」雨宮透子

何と今回のテーマ作品は全て三年生によるものです!珠玉の作品が出揃ったと思います!!ミステリーから心温まる人間ドラマからぞくっとするようなお話から……。是非是非ご覧ください(*´◒`*)

その他にコラムが3本あります。凛として時雨論、仮面ライダーオーズOOO、野球選手……個性溢れたラインナップとなっております。

152号も北海学園大学の文化棟三階すみっこにて頒布しています。
また、北海学園大学図書館にも一部置かせていただいているので御手隙でしたらどうぞ!