みなさん、こんにちは!

今日4月4日、なんと札幌大学の文芸部さんが私たち北海学園文学会の部室まで来てくださいました! 


ということで、札大さんと部誌の交換をしましたよ!
こちらからは未界154号の「風」と「花」を、 そして札大文芸部さんからは以下の二冊をいただきました!

IMG_1053 




































IMG_1047 





































冬季に発行されたばかりの「雪玉」、そして「六花」です!
中央に飾られたイラストが可愛らしいですね (*´Д`)

内容も長編や連載作品が多く、短編小説が主な未界とはまた違った雰囲気です。
お話を伺うと、同じ創作系サークルでもいろいろと勝手が異なるようで、とても新鮮でした。

その後、楽しく時間は過ぎていき、あっという間の交流となりました。

札大さん、このたびは本当にありがとうございました! 


それではみなさん、また次の更新でお会いしましょう。
時雨でした。