こんばんは。てぃんです。
遅ばせながらお花見のご報告です!
今年は雨の予報もありまして、部室ではてるてる坊主乱舞……その甲斐も?あってか恙無く花見は行われました。
5/7…つい昔のような気持ちになります。

image

今年も残念ながら枝見になってしまいました……。例年に比べて急速な陽気に桜も負けてしまったのですね…。
image

一年生の皆さんは楽しんでいただけたでしょうか?
私は楽しかったんですけれど、どうにも他人も楽しくなるようなものを……と考え、行動するのは難しいものですね。もう四年生なのに未だにわかりません。
お花見や、部室での先輩方を見ていて文学会はこんなところなんだな~ということがじわじわ掴めてきたかな?と思います。
一年生の皆さんにとって、楽しく魅力的なものに見えてたらいいな~と思います。
数週間後に控えてます合評会にも積極的に参加してもらえたら嬉しいな~!!と思います。
合評会の後には短歌会もやりますので、興味のある方や小説以外にも挑戦したいと思っている方はどうぞご参加ください!


ではまたの機会に~!お疲れ様です!てぃんでした。