こんばんは。夜はまだ涼しいですね。札幌の夏にまだまだ慣れていないてぃんです。
お知らせが毎度毎度遅れて申し訳ありません。今回は新入生歓迎会についてです。
image(3)


















お鍋を食べて一年生の皆さんには軽い自己紹介もしていただきました!
先輩の名前とペンネームと顔がなかなか一致しないかと思いますが焦らず、ゆっくりじわじわと馴染んでくださいね~~ヽ(*´∀`)ノ
部室は基本的に土日以外はお昼になれば空いていますので、ぜひぜひお立ち寄りください。
また、次号掲載予定の企画が三本立ち上がっています。参加の際は参加表明をして、作品を期日までに書き上げてくださいね!!
今週より、外配の印刷等々も始まるかと思います。連絡網に目を通し、作業に参加していただけたら幸いです。
夜分遅くに失礼いたしました。
明日の部会でお会いしましょう!



てぃんでした。