それではその1から続きまして【月】【星】のご紹介をさせていただきます!


まずは【月】

四年生 同一学園企画
わたしたちが過ごした物語
  わたしたちが旅立つ物語
    これは、あなたの物語だ

コラム【サークルとは何ぞや】アカンネ

テーマ『メモ』
「手紙が繋いでくれる」新田新平
「アリアドネの意図」小前坂礼
「歌詠みの回顧録」月城咲久夜
「閃々、友を呼ぶ」佐藤圭子
「玉梓」舟根圭一
「一方的な手紙」樫谷利乃

Write of the year 2015

テーマ批評



『となり合った世界の中で』企画
なんだこれ
 そういうことか
   いいなこれ

コラム【「時を止める」ということについて】泡鮪

童話企画
むかしむかし
  あるところに
    みっつのおはなしがありました

コラム【『時を止める』能力者について】泡鮪

履歴書企画

  あなたはいったいどんな人?
「真面目です」「根暗です」「クールです」
  履歴書だって三者三様

以上
今回は三冊が完成しました。四年生最後の作品というのもあり、とても素晴らしい内容となっております。
読み応え満載の作品となりましたので皆さまぜひ御手に取っていただけたらと思っています。
長々とお付き合いありがとうございました。
柊でした。