こんばんは!柊です。この頃寒かったり暑かったりと気温差が激しい中皆さまいかがお過ごしでしょうか?
先日今年度最初の未界159号が完成しました!その内容のご紹介をさせていただきます!

まずは詩

『嘘つき』 棚田流未

吐きさんは死んでいく
  を背負って死んでいく
    所詮吐き、そんなお話

『詩』 小前坂 礼

数えてみて、恋人みたいに
   組み換えてみて、死神みたいに
       省いてみて、かみさまみたいに

『短歌・俳句』 小前坂 礼

散る散る
        煌めきざわめく夏色夜空
                今年も移ろう君と隣で

次に本編

筋道』 如月瑠唯

   探したい青年
      見つけたのは
         違う二人

『いつかキスさせてみせる』 鹿川燈火

  「さようなら」
    考える間もなかった。
      俺は美晴の腕を掴んでいた。

『やさしいカラス』 ちせめのせ

かーらーすー

  なぜなくのー
    からすのかってでしょー

最後テーマ【水】

一緒に帰ろう 小前坂 礼
水鬼と水妃 新田新平
見えるセカイ 柊 耀音
蒼海バラッド 月城咲久夜
からにこもる アカンネ

以上です。
今回はどれも熱の入った作品が並んでいるように感じました!ぜひ御手に取っていただけたら幸いです。
次回は記念すべき160号となります!
暑くなってきていますが、皆さま水分補給を忘れずに!
長々とお付き合いありがとうございました。
柊でした。