北海学園大学文学会

北海学園大学文化棟3階すみっこサークル 年4回の部誌発行と合評を主な活動としています。 twitter:@MikaiHgu

カテゴリ:2012年度の活動

画像1


水瀬游です。

未界146号が発行されました!
今号は「真」「善」「美」の3巻構成。

「真」巻はささみチキン先生の「廃線喫茶」や灰撒しずる先生の「国と魔女 - 四大陸奇譚」などを始めとした上級生達による7つの読み応えある作品で構成。

「善」巻はテーマ小説「偽」と、強力タッグの集まった「二人三脚企画」。さらに今回四度目となった「学生短歌」が掲載されています。

「美」巻には濃厚な薔薇の香り漂う「お花畑企画」。「新」や「初」をテーマとした作品を新入生達が描く「フレッシュ企画」が掲載。そして(概ね)卒業する四年生達が自身の未界初投稿作をリメイクした「文学ペガサス - 時のらせん」が最後を締めくくります。

読み応え抜群の3冊。未界146号は文化棟3階、文学会部室にて配布中です。
(春休み中なのであまり部室に人は居ませんが……)

水瀬游です。

146号における「学生短歌-冬場所-」に寄稿して下さった皆様、ありがとうございました。
前編集長、増良タケオより講評をお預かりしております。下記URLにアップロード致しましたので、各自ご確認ください。

http://www1.axfc.net/uploader/so/2811978

ダウンロードパスは「mikai」です。

このページのトップヘ